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オンワード樫山は、変化する消費者の生活に焦点を当てたD2Cプロジェクトとして、新ブランド『#Newans(ハッシュ ニュアンス)』を9月に立ち上げた。同ブランドは2021年春夏展示会を12月2日~3日に都内で開催している。
同ブランドは、働き方やニーズが多様化する昨今において、ファッションスタイルやファッションアイテムへのリアルなニーズを捉えて具現化するため、20代中心の女性社員による次世代のプロジェクトチームを発足。本当に必要な価値や要素を多様な働き方をする消費者から抽出し、独自の企画生産方法により高品質かつ適正価格での提供を実現する。
2021年春夏の商品構成では、シャツを中心に約20型を展開しており、シャツの他、島精機製作所と提携し、3Dプリンターを使った縫い目のないホールガーメントニットなど注目アイテムも展開している。さらに、ワンピースや小物などラインナップを幅広く増強した。主要商品の価格帯は6,000円~12,000円で設定している。
同ブランドは着る人の日常に寄り添う必需品という観点で、「洗って、干して、そのまま着られて、美しい。」というイージーケアをコンセプトの一つに、シャツなどの製品にはギャザーをふんだんに施しながらも、着て洗うほどになじんでいく、ノーアイロンでもシルエットがきれいな状態で着用できる工夫も施されている。さらにサステナブルな取り組みの一環として、配送時は梱包に段ボール箱を使わず、梱包資材を最小限に抑えている。環境への配慮や女性のニーズに寄り添ったブランドとして今後も注目するブランドの1つだ。
公式ECサイト: https://crosset.onward.co.jp/shop/newans/
Instagram:newans.official https://www.instagram.com/newans.official/?hl=ja
Facebook:Newans https://www.facebook.com/Newans-110981267342423
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
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