「沼津深海プリン工房」新店が静岡に、深海を表現した“青いプリン”やジェラート

2019年7月15日 17:06

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 「沼津深海プリン工房」2号店となるプリンとジェラートの専門店「沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと」が、2019年7月13日(土)に静岡・沼津港にオープンする。

 「沼津深海プリン工房」は、日本一深い湾として知られる駿河湾に面した沼津港に位置するプリン専門店。深海をテーマにした鮮やかなブルーのプリンで話題を呼び、1日に2,500個以上を売り上げた。

 そんな「沼津深海プリン工房」の2号店となる「沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと」は、プリンに加えジェラートも専門に取り扱う。

 看板メニューは、深深海プリン。「沼津深海プリン工房」の深海プリンがより深くなって表現された2号店限定のメニューだ。また、人気プリン4種をそのままジェラートにした4種類の深海ジェラートも、同店限定で提供する。

 店頭には、日本初のブルーミュージアムをコンセプトに、深海の世界を体験できるフォトスポットやトリックアートを設置。さらに、青一色で深海世界を表現したカフェ「深海カフェ2500」を併設し、オリジナル深海プリンとクリームソーダをセットにしたカフェ限定メニューなども展開する。

【詳細】
沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと
オープン日:2019年7月13日(土)
住所:静岡県沼津市千本港町124
営業時間:10:00~17:30

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事