新生「バーバリー」、リカルド・ティッシのデビューコレクションを伊勢丹新宿店 ザ・ステージで先行発売

2019年2月8日 21:51

印刷

記事提供元:アパレルウェブ


 「バーバリー(BURBERRY)」が、2019年2月13日(水)に伊勢丹新宿店=ザ・ステージでポップアップストアをオープンする。同ポップアップストアでは、新チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシのデビューコレクションである2019春夏コレクションから厳選されたアイテムを先行発売する。
 同コレクションのテーマは“キングダム”。エレガントな大人スタイルからストリートにインスパイアされたカジュアルなスタイルまで、英国の多様性を表現。また、創始者トーマス・バーバリーのイニシャルをモチーフにしたランウェイバッグ「TB バッグ」もザ・ステージ限定デザインを含め、取り扱う予定だ。







※価格はすべて予定価格
 
■「BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE」概要

場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ

会期:2019年2月13日(水)~19日(火)
「バーバリー」特設サイト

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事