マイケル マイケル・コース、ベラ・ハディッドを広告キャンペーンに起用

2019年2月4日 13:40

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 「マイケル マイケル・コース(MICHAEL Michael KORS)」は、スーパーモデルのベラ・ハディッドを起用したスプリング2019の広告キャンペーンを2月4日に発表する。撮影はニューヨークのスタジオで、写真家デヴィッド・シムズによって行われた。
 マイケル・コースは、「ベラ・ハディッドは現代のジェット・セッターそのものです。彼女は時代の波にのり、冒険的で、そして365日いつも動き回ります。」と述べ、ブランドのDNAであるタイムレスな魅力をダイナミックかつ現代的に表現した。
 本コレクションでは、クラシックなトート、バックパック、ショルダーバッグに、よりクールで現代的に再考されたマイケル・コースのシグネチャーをあしらった。さらに、スプリング2019でデビューした「シーシー」はシーズンを代表するアクセサリーだ。シックなカーブのフラップに、トランクバッグに着想を得たピンチロック、レザーカバーに覆われたキーチャーム、チェーンリンクハンドル、そして取り外し可能なチェーンとレザーからなるストラップ。これらのすべてがストリートスタイルにグラマーのエッセンスを添える大切な要素となっている。
 2月から、スプリングシーズンに発売される雑誌にも広告として本キャンペーンを掲載。またソーシャルメディアや屋外広告などでもグローバルに広げていく予定だ。
 


「マイケル・コース」公式サイト

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事