関連記事
ロエベが新作アイウェアをローンチ イビザ島でパーティーを開催
ロエベ(LOEWE)は7月7日(土)、新しいアイウェアコレクションのローンチを記念し、スペイン・イビザ島でパーティーを開催した。ロエベのクリエイティブ・ディレクターである、ジョナサン・アンダーソンとサウンドディレクターであり今回のパーティーのDJを努めた、ミシェル・ゴベール(Michel Gaubert)の主催で行われた。
会場は、イビザ島のプライベートヴィラ。パウラズ イビザのコレクションのプリントを使用したビーチグッズをデコレーションしたチルアウトスペース、ランタンによるライトアップなど、開放感あふれる空間を作り上げた。
同パーティーには、スペイン人モデルのゲイラ・ゴンザレス、ジルダ・アンブロジオ、ブライアン ボーイそしてスージー・ロウなどセレブリティー、モデルやインフルエンサーが来場。同ブランドのアイウェアの新作を着用し、フォトセッションに応えた。
新しいアイウェアコレクションは、LVMHグループがアイウェア領域に参入するために設立した「テリオス(Thélios)社」とのコラボレーションによって誕生。建築的なシルエットのマスク、クラシックなスタイルに遊び心をプラスしたアビエイター、そして四角いミラーレンズとパッド入りレザーのコンビネーションモデルなど、9型をラインナップ。ロエベ直営8店舗で販売している。
撮影:Anrew(左)/Marc-Medina
撮影:Marc Medina
■販売店舗
ロエベ銀座、カサ ロエベ表参道、ロエベ ギンザ シックス、横浜髙島屋 ロエベ、ロエベ 名古屋、ジェイアール名古屋タカシマヤ ロエベ、大丸心斎橋店 ロエベ、大阪髙島屋 ロエベ
■価格
4万3,000~5万3,000円(+税)
■「ロエベ」公式サイト
■来場したセレブリティー
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク