関連記事
ファミマ、“自分”や“ご褒美”のバレンタインデーチョコ発売
■専門店監修の本格チョコレート発売
ファミリーマートは1月30日より、“自分チョコ”や“ご褒美チョコ”にもおすすめのオリジナルギフトバックを準備したバレンタインデーチョコを発売した。「ケンズカフェ東京」などの有名店監修の本格チョコレート合計12種類。価格は648円~1188円(いずれも税込)。
【こちらも】ミニストップ、バレンタインに向けた新商品発売 自己消費アイテムも
■商品ラインナップ
・「ケンズカフェ東京」監修チョコ全3種類
ガトーラチョコの最高峰として名高いチョコレートを贅沢に使った「ケンズカフェ東京」監修の本格チョコレート。クリームを使った、口どけの良い「生チョコミルク12個(864円)」、「生チョコビター12個(864円)」、「生チョコミルク&ビター18個(1188円)」。
・「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」土屋公二シェフ監修CHOCOTERIA(ショコテリア)全5種類
最高のチョコレート専門店として1999年にオープンした店「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」のシェフ・土屋公二監修の本格チョコレート。
ビターストロベリーガナッシュやレモン風味ミルクガナッシュ、オレンジ風味ビターガナッシュなどが入った「ショコラ4個(648円)」。紅茶ガナッシュ、プラリネショコラなどを追加した「ショコラ7個(1080円)」。
口どけの良いミルクガナッシュとビターガナッシュにココアパウダーを掛けた「トリュフ4個(648円)」と「トリュフ7個(1080円)」。
フランボワーズ風味、パッションフルーツ風味、ミルク、ビターなどの「キャラメルショコラ5個(810円)」。
・「ラ・メゾン白金」監修全4種類
白金にあるフレンチレストラン「ラ クープ ドール」より誕生したショコラブランド「ラ・メゾン白金」監修の本格チョコレート。
ハート型のハチミツ風味のガナッシュ、フランボワーズ風味のビターガナッシュ、ビタートリュフなどが入った「白金ショコラ4個(648円)」。ミルクを追加した「白金ショコラ5個(810円)」、さらにバナナ風味のミルクガナッシュ、シナモン風味のミルクガナッシュを追加した「白金ショコラ7個(1080円)」。
可愛いコーヒーカップ型のカフェショコラや、コーヒークリームが入ったミルクチョコラ、ビターショコラが入った「白金カフェショコラ4個(648円)」。
■けものフレンズバレンタインキャンペーンも実施
また、ファミリーマートは、30日より2月14日まで、人気アニメ「けものフレンズ」とタイアップしたキャンペーンを実施する。対象の商品1品以上を含む500円以上のものを購入し、レシートを撮影し、応募すると抽選で景品が当たる。(記事:さゆり・記事一覧を見る)
スポンサードリンク