TVアニメ『3月のライオン』第2期、新PV・主題歌情報が解禁

2017年9月7日 11:32

印刷

記事提供元:あにぶ

10月より放送開始のTVアニメ『3月のライオン』第2期、新PV・主題歌情報が解禁

10月より放送開始のTVアニメ『3月のライオン』第2期、新PV・主題歌情報が解禁[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年10月14日(土)よりNHK総合テレビにて放送開始となるTVアニメ『3月のライオン』第2期シリーズより、新PV・主題歌情報が2017年9月3日に開催されたイベント「川本家の秋まつり」にて発表されました。

 新オープニングテーマには第一シーズンに引き続きYUKIさんによる「フラッグを立てろ」、そしてエンディングテーマはBrian the Sunの「カフネ」に決定。

 公開されたPVでは、部活に入り積極的に変わろうとする桐山零と、そんな彼と交流をもつ三姉妹が描かれている。
第二シーズンでは桐山零はプロとして、一人の人間として様々な戦いに挑んでいく。

 公式サイト:アニメ『3月のライオン』公式サイト
©羽海野チカ・白泉社/「3月のライオン」アニメ製作委員会

『しおんの王』華麗なる女流棋士たちの真剣勝負
2014.06.27

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
実写化&アニメ化決定! 将棋を通じて、溢れ出る棋士たちの葛藤を描く『3月のライオン』
猫好きなら見ておきたい「猫の出るアニメ」はこれだ!!
『はじめの一歩』立ち上がりたいときに観たいボクシングアニメ

関連キーワード

関連記事