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ドラマ アッシュ・ペー・フランス 8周年記念アイテム発売
アッシュ・ペー・フランスが運営するジュエリーセレクトショップ「ドラマ アッシュ・ペー・フランス(drama H.P.FRANCE)」は、ショップ設立8周年を記念して9月1日から特別アイテムを販売する。
「8」をモチーフにした作品や、今シーズンのイメージカラーであるネイビーを使用したデザインのアイテムを販売する。参加ブランドは「イロンデール(hirondelle)」「アンヌフ(19 un-neuf)」「ニュピ(GNUOYP)」「ルーチェ マキア(Luce macchia)」「シー・エー・ディー(C.A.D.)」「タツオ ナガハタ(Tatsuo Nagahata)」の6ブランド。価格は2万~7万円台。
阪急うめだ本店(大阪)をはじめ、ルミネ新宿店(東京)、ルミネ横浜店(神奈川)で販売する。ルクア1100(大阪)、アトレ恵比寿本館(東京)でも一部アイテムを取り扱う。
数字の「8」は漢字にすると縁起のいい末広がりの「八」であり、永遠を表す「インフィニティ(∞)」の意味合いも持つといわれている。同ブランドも、幸運の願いをこめてロゴに八角形を使用している。
■アンヌフ(写真左上)
遊び心のあるデザインが人気の19un-neufは今回、「8」をモチーフにした二連のリング、八角形のピアスなどを発表。素材は主にシルバー925、18金。
■イロンデール(写真右上)
「8」をテーマに、8種類のチェーンを使用し、ネックレス、ブレスレット、ピアスをデザインしたモダンなコレクション。素材は18金、リングにはダイアモンドが使用されている。
■ルーチェ マキア(写真左上)
ガラスの素材をベースに、透明なコンテンポラリージュエリーを発表しているLucemacciaは、人気のネックレスにシーズンカラーであるネイビーを使用。
■ニュピ(写真右上)
国内の工場を使い、MADE IN JAPANのモノづくりを世界に発信するバッグブランド。男女問わず人気の定番のボタニカル柄がシーズンカラーのネイビーで登場。コットン/ PVC加工。
■drama H.P.FRANCE
http://www.hpfrance.com/drama/index.php
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
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