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三陽商会「トゥービーシック」 ドレスコレクションをポップアップ店舗で販売
記事提供元:アパレルウェブ
三陽商会の百貨店向け婦人服ブランド「トゥービーシック(TO BE CHIC)」が今春夏、ドレスコレクションをスタートし、4月6日から、高島屋新宿や日本橋三越など全国の百貨店7店舗で期間限定ショップを開く。
フラワーガーデンを彷彿とさせるプリントや繊細なレース、大人の女性をより美しく見せるパターンメイキングなど、華やかなシーンに合わせたラグジュアリーなドレスをラインアップした。価格はおよそ8万円から10万円で、通常のオケージョン商品より一格上に設定した。
「トゥー ビー シック」は、“永遠のレディースタイル”をコンセプトに2003年デビューした。2015年秋冬から岩谷俊和「ドレスキャンプ」デザイナーをクリエイティブディレクターに起用し、クラシックでエレガントな要素を強めるなどリブランディングを図った。今春夏は、ニーズが明確なドレスの訴求を強めることで、売り上げ拡大をねらう。
■ドレスコレクションの期間限定店舗及び開催期間
・4/6(水)~12(火):高島屋新宿店ファム・メゾン5階
・4/6(水)~12(火):日本橋三越本店本館3階イベントスペース東
・4/6(水)~12(火):ジェイアール京都伊勢丹4階特設会場
・4/8(金)~10(日):大丸福岡天神店東館2階エクセレントルーム
・4/20(水)~5/5(木):松坂屋名古屋店本館3階エスカレーター横イベントスペース
・4/20(水)~26(火):西宮阪急3階イベントステージI
・4/21(木)~22(金):山形屋
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
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