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「オールドネイビー」 アクティブウエアを日本でも販売
記事提供元:アパレルウェブ
都内で行われた2106春夏展示会で披露されたアクティブウエア
カジュアルブランド「オールドネイビー」(運営:ギャップ・ジャパン)は2016春夏、アクティブウエアの販売を日本で本格スタートする。レディス、メンズ、キッズを揃え、ファミリー需要に応える。2月25日から、全国35店舗で販売する。
アクティブウエアは、3つのカテゴリーで構成。スポーツやジム、トレーニングなどアクティブなライフスタイルに向けドライな感触や着心地のよさを追求した「トレイン(TRAIN)」、ランニングやジョギング、ジムでのトレーニングなどパフォーマンスの高い動きに合わせ、ドライな感触や吸湿発散性を高めた「ラン(RUN)」、ヨガやピラティス、ダンス、バレエ向けに開発した柔軟性・快適性の高い「ストゥディオ(STUDIO)」(ストゥディオはウィメンズと、キッズのガールズのみ)を揃えた。
ファミリーに向けた提案や、スタイリッシュなデザイン、値ごろ感など、同ブランドの強みを生かし、拡販を図る。おもな商品の価格は、トップスでウイメンズ1,490~4,990円、メンズ2,690~4,990円、キッズ990~2,990円、ボトムスでウイメンズ2,490~3,290円、メンズ2,490~3,690円、キッズ1,490円~。
米ギャップグループは2011年6月、アクティブウエアの販売を開始した。日本では2016年8月から主要8店舗で取り扱いをスタート。好調に売り上げを伸ばしたことから、本格販売に至った。
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
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