関連記事
「ジェットセット ソロプラス(JETSET SOLO PLUS)」 2016春夏広告に熊井友理奈さん起用
熊井友理奈さん。2016春夏の「ジェットセット ソロプラス」は、スイカ(レッド調)やシトロン(イエロー調)、エキストラスカイ(ブルー調)、スパイス&ハーブ(カーキ調)などの“美味しそうな”カラー展開で五感に訴える。
レディスブランド「ジェットセット ソロプラス(JETSET SOLO PLUS)」(運営:マインドウインド/東京、大沼勉社長)は、2016春夏の広告キャラクターにモデル・タレントの熊井友理奈さんを起用した。
熊井友理奈さんは、1993年神奈川県生まれの22歳。TBSのテレビ番組「王様のブランチ」でリポーターを務めるほか、タレント、モデル、歌手として多方面で活躍。アイドルグループBerryz工房(無期限活動停止中)のメンバーでもある。熊井さんの持つ“未来=時代を切り開く女性のパワー”というイメージがブランドのコンセプトと重なったことが今回の起用の決め手となった。
「ジェットセット ソロプラス」は2013年デビュー。プライベートジェットで旅をしているような心地良い空間に、国内外からセレクトした洋服や雑貨、アクセサリー、生活雑貨などの幅広いアイテムを取り揃えたセレクト業態。30代女性をコアターゲットに、現在全国百貨店を中心に21店舗(+オンラインストア)を構える。
2016春夏は“エフォートレス グラム(EFFORTLESS GLAM)”をコンセプトに、肩の力を抜いた力みのない装いながら、高級感とクリーンさを感じさせるスタイルを提案。70年代テイストを軸に、50~90年代の各時代のエッセンスを投入。スポーツやデジタル、ロマンチックなど様々なテイストを織り込んだ上質キャリアカジュアルを提案している。
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク