グンゼ「ボディワイルド(BODY WILD)」 新広告に菅田将暉を起用

2016年1月18日 16:03

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 グンゼ(大阪市、児玉和社長)はメンズアンダーウエアブランド「ボディワイルド(BODY WILD)」2016春夏向けの新広告キャラクターに俳優の菅田将暉を起用した。

 広告ビジュアルは、2012年から同ブランドのクリエイティブディレクターを務める田中了氏が自ら撮り下ろしたもの。デビューから17年が経過する同ブランドに、菅田将暉が持つ新しい時代の波や秘められたパワーを投影させたという。プロモーションムービーは、18日からウェブサイトで公開する。

 新広告とともに披露する今春夏コレクションは、従来のアンダーウエアに、Tシャツやハーフパンツなどのリラクシングアイテムを加え、快適で心地よいライフスタイルを提案。順次店頭やウェブサイトで販売する。




※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連記事