玉城ティナが広告モデル グンゼ「トゥシェ シックボーテ」 がインスタでレッグコーデ対決

2015年10月19日 16:56

印刷

記事提供元:アパレルウェブ


「トゥシェ シックボーテ」特設サイト

 グンゼ(大阪市、児玉和社長)は、ファッションタイツの新ライン「トゥシェ シックボーテ」で、画像共有SNSインスタグラムによるキャンペーン「トゥシェ レッグコーデ インスタグラム キャンペーン」をきょうから開始した。

 キャンペーン期間は、10月19日から11月30日まで。レッグウエアとのコーディネート画像に「#tuche_leg」のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿すると、抽選で合計230人にプレゼントが当たる。A賞は、1万円分のQUOカード(30人)、B賞は、トゥシェ シックボーテ3足セット(200人)。投稿されたコーディネート写真は、特設サイト(http://www.tuche-leg.com/campaign/)で随時更新していく。

 「トゥシェ シックボーテ」は、ファッション感度の高い女性に向けた同社ストッキングブランド「トゥシェ」の新ラインとして、9月中旬に発売。シンプルかつシックながら、素材感や表面変化で洗練されたデザインを表現し、上質なファッションを提案。綿混プレーンとラメストライプのタイツのレッグ部は着圧設計、パンティー部はフリーフィット設計で快適性を高めた。全7品番で、価格は1,000円(+税)。

 新ラインの広告モデルには、キュートなルックスと高いファッションセンスが支持され、インスタグラムのフォロワーが63万人を超える人気モデルの玉城ティナさんを起用した。玉城さんのレッグウエアの着こなしやコーディネートをスタイルブックなどを通して紹介、ブランドの発信力を強めている。


玉城ティナさん出演のムービーも公開中。

■「トゥシェ レッグコーデ インスタグラム キャンペーン」公式サイト
 http://www.tuche-leg.com/campaign/



※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連記事