関連記事
女性へのプチギフトに悩む男性必見!お菓子みたいにカワイイ入浴剤なら間違いナシ⁉
女性へのちょっとしたプレゼントに悩んだことはありませんか?男性はもちろん、女性であっても同僚や後輩、友人に向けた贈り物のお返しにちょうどいいプチギフトって、探すのに苦労しますよね。でも、今年はそんなお悩みは不要かもしれません。
今年、日本に初上陸したドイツの美容ブランド・バデフィーが、ブランドで世界初となるコンセプトショップを、8月21日(金)にラフォーレ原宿に期間限定ショップとしてオープンさせることが発表されました。
バデフィーはドイツ・デュッセルドルフで誕生した世界で愛されているブランド。高品質のカカオバター、シアバター、ココナツオイルやアーモンドオイルなどを用いた入浴剤を中心に展開しています。
その入浴剤の特徴は、何といっても本物と間違えるほど美味しそうなお菓子の形をしていること!
入浴剤をお皿の上に並べると、いますぐにでもホームパーティが始まりそうな雰囲気を醸し出すほどです。
入浴剤なら、しばらくインテリアとして飾って楽しんだ後、さらにお風呂で楽しめることや処分に困らないので、気軽にプチギフトとして渡しやすいですよね。、
オープンする期間限定ショップでは、「お風呂で美しく」をブランドコンセプトに掲げているバデフィーならではの定番のバス&ボディの製品ラインアップに加え、ハロウィン、クリスマス、バレンタインデーなどの季節に合わせた限定製品も展開されるとのこと。
店頭では、ソープの泡立ちや香りもお試しできるということなので、見た目だけでなく中身をしっかり吟味して選ぶことも出来そうです。
期間限定ショップは2016年1月31日(日)まで。秋から冬は、プレゼント交換や贈り物を選ぶことが多くなる季節なので、ギフト選びに困ったらぜひ足を運んでみて。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る)
スポンサードリンク


