【インパクト大】 日清食品、ラ王「坦々麺」テレビCMを放送開始! 西島秀俊さん出演

2014年8月8日 11:55

印刷

日清食品は、日清ラ王シリーズの「担々麺」テレビCMを8月7日にオンエア開始した。

日清食品は、日清ラ王シリーズの「担々麺」テレビCMを8月7日にオンエア開始した。[写真拡大]

  • 日清食品は、日清ラ王シリーズの「担々麺」テレビCMを8月7日にオンエア開始した。

 日清食品は、日清ラ王シリーズの「担々麺」テレビCMを8月7日(木)よりオンエア開始しました。ラ王が贈る「坦々麺」、期待が高まりますよね。どんな商品・CMに仕上がっているのでしょうか?

●ラ王の「坦々麺」は・・・

 ラ王ならではの麺はもちろん、スープにとことんこだわっている模様。スープは、胡麻のコクがしっかり感じられ、中華で重宝されている「花椒」が食欲を刺激する仕上がりになっているとのこと。

●美味しそうなスープの魅力とインパクト大なCM

 CMキャラクターを務めるのは前作に引き続き西島秀俊さん。美味しそうにスープをすする西島さんの様子には、もはや貫禄すら漂うほどです。途中で挟まるカットには、何時間もかけて“思わずお腹が鳴るような映像”を目指したということ。

 また、CMでは“麺とスープのハーモニー”を、印象的なタイポグラフィティと登場感ある音楽でアピールしています。パッケージカラーである、赤と白のストライプが目に飛び込んでくる印象的な映像に仕上がっています。ぜひチェックしてみてくださいね。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事