冷たい女・小嶋陽菜 ピーチ・ジョンの新作動画が話題 「アベンジャーズ」のスタッフが製作

2014年5月18日 04:09

印刷

記事提供元:アパレルウェブ



 凍てついた大きな城にひとりたたずむ女性と、かわるがわる映し出される赤いフード姿の女性。そして、「この夏、冷たい魔法がかかる」という意味深な言葉――今月6日にネット上で公開された動画「私は冷たい女」(予告編)が話題だ。

 アイドル・グループAKB48の小嶋陽菜さんが主演するこの動画は、ピーチ・ジョンが今夏発売する高機能アンダーウエア「クーリッシュブラⅢ」のキャンペーン用ムービーの一部。接触冷感があり、吸水速乾性に優れた多機能素材「WINCOOL(R)」を使用、蒸し暑い季節でも快適に感じる同商品のメリットを、コンセプチュアルな映像とともに訴求する。

 製作を手掛けたのは、ハリウッド映画「ナルニア王国物語」や「アイアンマン」「アベンジャーズ」などのスタッフ。豪華なクリエイティブにも注目が集まるムービーの本編は、5月21日に解禁される。

 また「クーリッシュブラⅢ」の特別サイトでは、「#私は冷たい女」と題したキャンペーンを実施中。twitterやFacebookなどのSNS上で、“私って冷たいな”と自身で感じるエピソードを、ハッシュタグ「#私は冷たい女」とともに投稿できるもので、投稿者の中から30人に10万円の旅行券などをプレゼントする。6月2日まで応募可能。

■「クーリッシュブラⅢ」特別サイト
http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/coolish/





※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連記事