凝縮オレンジの「うさぎシュークリーム」ニコラシャール銀座で限定発売

2014年5月12日 18:30

印刷

記事提供元:ファッションプレス

銀座ショコラストリートのニコラシャール銀座本店から、旬のセミノールオレンジを使った「うさぎシュークリーム」が2014年5月末までの期間限定で発売中。


[ この記事の画像を見る ]


セミノールオレンジはフランスには存在しない品種で、パティシエのニコラシャールが日本で偶然発見し、その味に惚れ込んだという濃厚な味わいが特徴。普通のオレンジよりも皮の色が鮮やかで濃く、果汁の多い果肉には、甘みと程よい酸味が濃縮されている。


またシューの中に使われているクリームには、オレンジを皮ごとピューレにしたものを使用。果実だけをピューレにした場合とは違い、程よい皮の苦味も楽しめる大人の味に仕上がっている。


焼きたてサクサクのシュー生地とフレッシュなオレンジムースの爽やかな味わい。ニコラシャールこだわりの「うさぎシュークリーム」、ぜひご賞味有れ。


【商品情報】

うさぎシュークリーム(セミノールオレンジ)

価格:560円(税込)

発売:2014年5月末まで


【店舗情報】

ニコラシャール銀座本店

住所:東京都中央区銀座5-5-8 西五番街坂口ビル1F/2F

TEL:03-6264-1525


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事