「アディダスネオレーベル(adidas NEO Label)」とジャスティン・ビーバーがタッグを組みデジタルキャンペーンを開催

2014年3月27日 21:30

印刷

記事提供元:ファッション ラテ

「アディダス ネオ レーベル」がジャスティン・ビーバーのプロモーションビデオを作成出来るキャンペーンサイトをオープン。



 今回のキャンペーンサイトは、ジャスティン・ビーバー出演の同ブランド春夏2014年プロモーションビデオを読者に作成し投稿してもらい、ジャスティン自らがグランプリを決めるというもの。グランプリに輝いた投稿は、ジャスティンビーバー本人のツイッターから2014年4月4日(金)に発表される他、全世界での「アディダス ネオ レーベル(adidas NEO Label)」オフィシャルプロモーションビデオとして採用が予定されている。



【キャンペーン概要】
期間:2014年3月20日(木)1:00~4月3日(木)9:00
キャンペーンサイト:http://www.adidas.com/neobiebermix
※日本語のキャンペーンの説明はアディダス ネオ レーベル(adidas NEO Label)日本公式ブログにて確認できる。
日本公式ブログ:http://adidas.jp/neo/blog/

■関連記事
伊豆のお宿と御殿場プレミアム・アウトレット 初の共同キャンペーン開催
「VOCE」5月号のテーマは"チェンジthe顔(フェイス)" 少しの変化で美人になれるテクニックを公開
東京都内初の「イケア(IKEA)立川」が2014年4月10日(木)にオープン 記念イベントを開催

Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。

関連記事