関連記事
アサヒビール:黒ビール「ドライブラック」に期間限定のライムフレーバーが登場
記事提供元:さくらフィナンシャルニュース
【3月25日、さくらフィナンシャルニュース=東京】
アサヒグループホールディングス(東:2502)傘下のアサヒビールは25日、発泡酒の期間限定商品として『アサヒスーパードライ ドライブラック バースタイル ライム』(缶350ml)を、4月22日より販売すると発表した。
同商品は、アサヒビールが期間限定で展開する飲食店「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR」において、2013年に提案した新しい飲み方をベースに開発。「スーパードライ」ならではの爽快な切れ味が特徴の黒ビール「ドライブラック」に、ライムの爽やかな風味とほのかに香るミントフレーバーを組み合わせており、氷を入れてもおいしく飲めるという。
販売期間は4月22日〜5月末を予定。販売目標は10万箱(1箱は大瓶633ml×20本で換算)としている。【了】
■関連記事
・アサヒビール:「アサヒスーパードライ ドライプレミアム」の初年度販売計画を上方修正、樽生の発売決定で40万ケース上乗せ
・アサヒGHD:今中間期の営業利益13%増、飲料事業と食品事業で増益を達成、通期売上高を9%増に引き上げ
・アサヒフードアンドヘルスケア:『オコゲスタ』シリーズから『アンチョビチーズ』『スイートチリ』7/8日新発売
※この記事はSakura Financial Newsより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク