ニフティクラウド、システム障害時の24時間無償電話サポートを提供開始

2013年11月27日 13:00

印刷

ニフティは27日、クラウドサービス「ニフティクラウド」で、システム障害時に24時間365日対応する無償の電話サポートを同日から提供開始すると発表した。写真はニフティクラウドのWebサイト。

ニフティは27日、クラウドサービス「ニフティクラウド」で、システム障害時に24時間365日対応する無償の電話サポートを同日から提供開始すると発表した。写真はニフティクラウドのWebサイト。[写真拡大]

 ニフティは27日、クラウドサービス「ニフティクラウド」で、システム障害時に24時間365日対応する...

この記事は、会員のみが閲覧可能です。続きを読みたい場合は、ログインしてから閲覧してください。会員登録がまだの方は、会員登録(7日間無料)を行った後、閲覧可能となります。

関連記事