大阪の人気雑貨ストア「ASOKO」東京初上陸!原宿に旗艦店

2013年8月20日 16:00

印刷

記事提供元:ファッションプレス

ファッションブランド「YEVS(イーブス)」などを展開する遊心クリエイションが手掛ける雑貨ストア雑貨ストア「ASOKO(アソコ)」が東京に初上陸。2013年9月下旬、原宿・明治通り沿いに旗艦店のオープンする。


[ この記事の画像を見る ]


ファッションはもちろんライフスタイルそのものをクリエイトする「ASOKO(アソコ)」は、新業態の雑貨ストア。“サプライズをたのしもう"をコンセプトに2013年3月に大阪・南堀江に1号店をオープン。開業初日から話題を集め、多くの人が行列を作った。


「ASOKO」では世界中からセレクトされた約1000点のアイテムを展開。どれも他にはない個性的な良品ばかり。何気ない日常にアクセントをプラスするためのグッズから、ちょっとした「おめでとう」や「ありがとう」を伝えるためのギフトまで幅広い。プライスはリーズナブル。もっとも安いもので21円、いちばん高いもので20,000円台と幅広い価格帯のなか、いずれもリーズナブルに感じることのできる価格設定。


店内はギャラリーを思わせるクリアなイメージの空間に整然とディスプレイされている。特に新たにオープンするASOKO原宿店は、よりトレンドに敏感な人々から愛されるよう、さらに魅力的な店舗づくりに注力。今後、日本国内において、3年間で50店舗の出店を計画しているそう。原宿というロケーションを活かして、グローバル展開も視野に入れ、ライフスタイルを積極的に発信していく。


【店舗情報】

ASOKO(アソコ)原宿店

場所:東京都渋谷区神宮前6-27-8

店舗面積 :約100坪

アイテム数:約1000アイテム

営業時間:11:00~20:00

定休日:毎月第三水曜日が定休日(祝日の場合は翌日)


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事