関連記事
「プレミアム・アウトレット」消費者にインターネット調査を実施
記事提供元:ファッション ラテ
「プレミアム・アウトレット」を運営する三菱地所・サイモン株式会社が20~40代の首都圏在住の女性500名を対象に買い物に関する調査をインターネット上で行った。
調査の結果、買い物をする際に、最も高揚感の高まる場所は「アウトレットモール」だということがわかった。また、遠方のアウトレットモールは、買い物を楽しめることや、小旅行気分を味わえることが人気の理由だった。
さらに、1度の買い物金額は、「遠方のアウトレットモール」が15,046.1円で、「百貨店」の8,751.6円や「オンライン」の5,779.9円など、その他の商業施設を大幅に上回った。
【アンケート概要】
実施時期:2013年6月4日(火)~2013年6月5日(水)
調査方法:インターネット調査
調査対象:首都圏在住の20代〜40代の女性500名
関連ニュース:三井アウトレットパーク 滋賀竜王 リニューアルオープン間近!
全国のアウトレットモール情報はこちら
■関連記事
・「ヴェルサーチ」2013年秋冬の広告ビジュアルはケイト・モスを継続起用
・「バーバリー」秋冬広告にシエナ・ミラー&トム・スターリッジのカップルが登場!
・「KTZ」ラフォーレ原宿に期間限定ストアをオープン
※Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。
スポンサードリンク