『男が愛する時』シン・セギョン&ヨン・ウジンのダンスシーン公開…ツイストからシャッフルダンスまで!

2013年4月11日 18:41

印刷

シン・セギョン&ヨン・ウジンが、熱いカップルダンスを披露する。

シン・セギョン&ヨン・ウジンが、熱いカップルダンスを披露する。[写真拡大]

 シン・セギョン&ヨン・ウジンが、熱いカップルダンスを披露する。

 シン・セギョンとヨン・ウジンは、水木ドラマの新たな“強者”として浮上しているMBC『男が愛する時』(脚本:キム・イニョン、演出:キム・サンホ)で、それぞれソ・ミド役とイ・ジェヒ役を熱演中だ。10日放送の第3話では、二人がグァムで運命的出会いを果たすシーンが描かれる。

 ソ・ミドとイ・ジェヒは、グァムのホテルパーティーで再会する。互いに好感を持ち始めた二人はパーティー会場で一緒にダンスを踊ることになり、二人の関係はより一層近まる。ときめきに満ちた二人の姿は、今後繰り広げられるハン・テサン(ソン・スンホン)との関係にどのような影響を及ぼすのか、視聴者の興味を刺激している。

 既に伝えられた通り、シン・セギョンのダンス感覚は一定のレベル以上のものだ。ヨン・ウジンもまたプロのダンスコーチのもと、隠れたダンス才能を見事に発揮し視線を集中させた。ツイストダンスからシャッフルダンスまで、グァムダンスパーティーを華やかに飾った彼らのステージは、大きな視聴ポイントとなるだろう。

 ソ・ミドは美しい島グァム来て、これまでの苦しかった生活を少しの間忘れ、希望に満ち溢れたような幸せそうな姿を見せる。また明るい笑顔で楽しそうにダンスを踊るジェヒからは、自由奔放な彼の性格とミドに対する感情が伺える。

 制作会社の関係者は、「1、2話では、ハン・テサンとソ・ミドの明確なキャラクターとお互いに対する心境の変化を簡潔に描いたが、3話からはミドとジェヒのラブラインが描かれ、その後テサンが加わり三角関係へと展開する予定なので、ますます張り詰めた緊張感が感じられるだろう」と説明した。

 第3話では、平和で美しい島“グァム”でジェヒ&ミドカップルの“愛の綱渡り”が描かれる中、ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジンの3人の男女の本格的ラブストーリーも展開されるといい、その視聴率にも期待がかかっている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事