『愛のじゃんけん』ユン・ゲサン&パク・シネ、ポスター撮影現場を大公開

2013年3月30日 19:38

印刷

ユン・ゲサンとパク・シネの共演で話題を集めている映画『愛のじゃんけん』のポスター撮影現場が公開された。

ユン・ゲサンとパク・シネの共演で話題を集めている映画『愛のじゃんけん』のポスター撮影現場が公開された。[写真拡大]

  • ユン・ゲサンとパク・シネの共演で話題を集めている映画『愛のじゃんけん』のポスター撮影現場が公開された。

 ユン・ゲサンとパク・シネの共演で話題を集めている映画『愛のじゃんけん』(監督:キム・ジウン)のポスター撮影現場が公開された。

 『愛のじゃんけん』は、恋愛百戦百敗の男ウンチョル(ユン・ゲサン)と、そんな彼が一目ぼれしたウニ(パク・シネ)が繰り広げるラブコメディー映画。

 また、『静かな家族』、『良い奴、悪い奴、変な奴』やハリウッド進出映画『ラストスタンド』まで、独特且つ感覚的な演出を手掛け国内最高の監督のうちの一人として数えられているキム・ジウン監督の生涯初のラブコメディー映画としても大きな注目を浴びている。

 これまでのラブコメとはちょっと違ったユニークで新鮮な同作品。今回のポスター撮影現場も新鮮な撮影コンセプトのもと行われたという。初めて出会った二人が、微妙な神経戦を表現するという難しい作業であったが、実際に今回の出会いが2回目だった二人は、その感情をそのままフレームの中に収め、写真作家のリクエストにも直感的に応じ、現場スタッフを感嘆させた。

 また二人は、撮影の合間にシナリオを取り出し、それぞれのキャラクターについて意見を交わすなど、間もなく始まる撮影の準備をする姿も見せた。今回撮影されたポスターは、4月の初めに公開される予定。

 『愛のじゃんけん』は、国内有数のアウトドアブランド「コーロンスポーツ」の40周年記念“Way to Natureフィルムプロジェクト”第2弾として準備された映画。

 昨年12月に公開されたパク・チャヌク、パク・チャンギョン監督演出、ソン・ガンホ主演の『青は藍より出でて藍よりも青し』では、ブランドイメージを表現することだけに重点を置いた他のブランドフィルムとは異なり、文化を通じて大衆と疎通した成功的コラボプロジェクトという好評価を受けた。

 なお、キム・ジウン監督が描き出す独特なスタイルのラブコメ映画『愛のじゃんけん』は、来る4月末、コーロンスポーツのHPを通じて公開される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事