パク・シネ、「ENPRANI」「Holika Holika」の専属モデルに

2013年2月21日 17:55

印刷

人気ドラマや映画で “女の香り”を漂わせている女優パク・シネが、ENPRANIのビューティーブランド「ENPRANI」と「Holika Holika」の2つのブランドのモデルに抜擢された。写真=SALTエンターテイメント

人気ドラマや映画で “女の香り”を漂わせている女優パク・シネが、ENPRANIのビューティーブランド「ENPRANI」と「Holika Holika」の2つのブランドのモデルに抜擢された。写真=SALTエンターテイメント[写真拡大]

 人気ドラマや映画で “女の香り”を漂わせている女優パク・シネが、ENPRANI(株)のビューティーブランド「ENPRANI」と「Holika Holika」の2つのブランドのモデルに抜擢された。このことによりパク・シネは、2012年から男性モデルとして活躍しているチョン・イルとともにモデル活動を行う。

 ケーブルチャンネル『隣のイケメン』と映画『7号室のプレゼント』で活躍中の女優パク・シネは、2003年にイ・スンファンのミュージックビデオ『花』でデビューして以来、しっかりとした演技力と魅力的なフェイスで人気を博している。

 デビュー10周年になるが、清潔感のあるきれいな肌と清純でラブリーな魅力によってファン層が広がり、今年は女優初のアジアツアーを行う計画もあり、世界的な女優へと飛躍する特別な年となる。

 ENPRANI(株)の関係者は、「パク・シネさんのメイクだけでなく出演作品も連日話題になっている中、パク・シネさんとENPRANIとHolika Holikaが出会えて嬉しく思う。多彩な魅力を持つ彼女と一緒に素敵な仕事ができることを期待している」と語った。

 韓流旋風の中心にいるパク・シネとチョン・イルの2人を専属モデルとして起用したENPRANIとHolika Holikaは、韓国だけでなくアジアのグローバルブランドとなるために、彼らを起用した広告やマーケティング活動を積極的に展開し、K-BEAUTY人気を持続させてゆく予定だ。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事