LINE、石原さとみさん主演の新CMを1月26日から放映開始

2013年1月25日 18:17

印刷

記事提供元:mobilenavi

石原さとみさん主演のLINE新CMが放映開始(画像:NHN Japan)

石原さとみさん主演のLINE新CMが放映開始(画像:NHN Japan)[写真拡大]

 無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」を運営するNHN Japanは、女優の石原さとみさんを起用したLINEの新CMを1月26日から全国で放映開始する。

 新CMのタイトルは「人は、つながって、生きている。」。今回の新CMでは、とある劇団を舞台に“LINEする”というフレーズなどLINEユーザー間でよくある日常をドラマ仕立てで描いている。石原さとみさんが主演を務めるサトミを中心に、LINEを通じて仲間がより身近になり、喜怒哀楽様々な感情が動き、恋をして、夢に向かって歩んでいく様子を表現した。新CMには石原さとみさんのほか、永山絢斗さん、木南晴夏さん、及川光博さんも出演している。

 なお、NHN Japanは25日、LINEの新CM「挨拶篇」の動画を公開した。

※このニュースはmobilenaviからの提供です。mobilenaviでは、スマホや最新ガジェットのニュースを配信しています。

関連記事