関連記事
『会いたい』パク・ユチョン&ユン・ウネ、涙のキスで互いの想いを確認
MBC水木ドラマ『会いたい』のパク・ユチョン&ユン・ウネが、ついに互いの思いを確認して涙のキスを交わした。
20日に放送された第13話でジョンウ(パク・ユチョン)は、ハリー(ユ・スンホ)が依頼した父親の貯蓄銀行の件を調査するためファン・ミラン(ド・ジウォン)のもとを訪ねた。そこへ別の件でミランを訪ねて来たスヨン(ユン・ウネ)がミランのオフィスで眠っているジョンウを発見した。眠っているジョンウの手に自分のボタンが大切そうに握られているのを見たスヨンは、ジョンウの自分を想う気持ちが痛いほど伝わって来て涙が止まらなかった。
ミランと話をしていたスヨンは、自分が初めてデザインした服を撫でながら「当時は針が指に刺さったりして痛い思いもしたけど、もう一度見ることが出来て嬉しい」という言葉でジョンウとの再会に対する気持ちを表現した。
さらに、「もう見たくないと思ってたけど、こうやって見れてやっぱり嬉しい」と、これまで隠して来たジョンウへの本心を遂にあらわにした。
カーテンの後ろでスヨンの言葉を聞いていたジョンウは込み上げてくる感情を抑えられず彼女の手を握り締め涙を流しながら「明日は忘れるから。今日だけ。今日一日だけ・・・」と言い、唇を重ねた。スヨンも辛い記憶を忘れ幼い頃の自分に戻り、ジョンウの気持ちを受け入れる姿を見せた。
放送後、『会いたい』の公式HP及び各種オンラインコミュニティーには「ジョンウとスヨン!ついに出会えたね!」「悲しいキスシーン・・・。初恋に再び火がつくのか!?」「胸にジーンとくるキスシーン・・・。想いが伝わって来る」「ジョンウとスヨンが再会できたのはいい事だけど、ハリーはどうなるの!?」「今後の展開が超気になる!」などと様々な意見がアップされた。
今後スヨンがどちらの愛を選択するのか関心が集中する中、回を重ねるごとに興味深いストーリー展開を繰り広げ視聴者を虜にしているMBCミニシリーズ『会いたい』は、毎週水木曜日の夜9時55分に放送中。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク