“キム・ソナ アイテム” 放送終了後も大人気

2012年8月25日 01:09

印刷

女優キム・ソナ効果がこれほど強烈だとは知らなかった。ドラマ『I DO I DO』の放映が終了したにもかかわらず、キム・ソナが着用したアイテムは不動の人気だ。販売量はむしろ加速度を増している。

女優キム・ソナ効果がこれほど強烈だとは知らなかった。ドラマ『I DO I DO』の放映が終了したにもかかわらず、キム・ソナが着用したアイテムは不動の人気だ。販売量はむしろ加速度を増している。[写真拡大]

  • 女優キム・ソナ効果がこれほど強烈だとは知らなかった。ドラマ『I DO I DO』の放映が終了したにもかかわらず、キム・ソナが着用したアイテムは不動の人気だ。販売量はむしろ加速度を増している。
  • 女優キム・ソナ効果がこれほど強烈だとは知らなかった。ドラマ『I DO I DO』の放映が終了したにもかかわらず、キム・ソナが着用したアイテムは不動の人気だ。販売量はむしろ加速度を増している。

・『I DO I DO』、未公開スチールカット公開
キム・ソナ着用アイテムプレゼント企画開催

 女優キム・ソナ効果がこれほど強烈だとは知らなかった。ドラマ『I DO I DO』の放映が終了したにもかかわらず、キム・ソナが着用したアイテムは不動の人気だ。販売量はむしろ加速度を増している。

 ドラマで靴のデザイナー役を演じたキム・ソナは、「ファン・ジアンファッション」「ファン・ジアンヘア」など多くのトレンドを生みだした。特に堂々としたオフィスファッションのポイントとなる夏らしいアクセサリーは、視聴者の視線を集めた。

 キム・ソナが着用した代表的なアイテムは、横向きの木の葉のデザインのネックレスと花のデザインのイアリング、うちわのデザインのイアリングなど独特なモチーフを模ったSTONE HENGE(ストーンヘンジ)のジュエリーだ。

 木の葉のデザインのネックレスは、ドラマ放映後すぐに問い合わせが殺到し、15日間で150個以上販売された。アクセサリーのメインシーズンと重なり、ドラマが終了した8月でもそれ以上の数量が販売され、ベストセラー商品となった。他のデザインのジュエリーでも、20代後半から30代用のキム・ソナジュエリーと呼ばれる7つのアイテムは千個以上が販売され、連日再注文を受けている。

 このような状況からSTONE HENGEでは、 “ビューティフルモーメントイベント”を行う。このイベントはSTONE HENGEのFacebookを通じて行われ、「女性のもっとも美しい瞬間は____だ」という文にコメントを送った人の中から抽選で、ドラマでキム・ソナが着用していたアイテムを毎日1人ずつ7日間プレゼントする。23日から29日までSTONE HENGEのFacebookで誰でも応募することができる。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事