『I DO I DO』キム・ソナ、9頭身のスタイルに注目

2012年6月6日 20:50

印刷

韓国MBC水・木ミニシリーズ『I DO I DO』で、“スーパーアルファガール”(エリート女性)のキャラクターを演じて180度イメージチェンジに成功したキム・ソナの9頭身の写真に多くの反響が寄せられている。

韓国MBC水・木ミニシリーズ『I DO I DO』で、“スーパーアルファガール”(エリート女性)のキャラクターを演じて180度イメージチェンジに成功したキム・ソナの9頭身の写真に多くの反響が寄せられている。[写真拡大]

 韓国MBC水・木ミニシリーズ『I DO I DO』で、“スーパーアルファガール”(エリート女性)のキャラクターを演じて180度イメージチェンジに成功したキム・ソナの9頭身の写真に多くの反響が寄せられている。

 これまで、“クール&ホット”なファッションと“絶対美脚”が注目されてきたキム・ソナが、今回は9頭身の堂々としたスタイルの写真が公開され、再び女性視聴者の視線を集めている。

 今回公開された写真のキム・ソナは、171cmのすらりとした身長に小顔といったスタイルだ。黄金比率と呼ばれる8頭身を越えた9頭身の“絶対比率”として再び注目されている。

 また、フェドラハットにマニッシュなラインのベスト、シンプルなブーティを合わせ、さらにオールブラックで統一感を出してシックさを生かした一方、杏色のマフラーを加えて単調になりがちなファッションにポイントを加え、カジュアルでありながらもカリスマ性を感じさせ、“ファン理事”としての威厳を失わない見事なファッションセンスを披露した。

 さらに、一歩間違えば足が短く太く見えてしまう膝丈のストッキングを合わせ、悪い点は見当たらないほどのマネキンのような脚線美で、“ファッションはスタイルで完成する”という真理を確立した。

 これに対しネットユーザーからは、「9頭身の完璧な脚線美、そして見事なファッションセンス。彼女は時代のクィーンだ」「めったにない比率…モデルの風格だ」「キム・ソナ、持ってないものは何?本当にうらやましい」など多くの反響が寄せられている。

 コミカルさとカリスマ性といった個性的なキャラクターを確実に表現するキム・ソナの演技と、毎回見事なファッションで視聴者を満足させる韓国MBC水・木ミニシリーズ『I DO I DO』は、毎週水曜と木曜の夜9時55分に放送される。

 一方、6日に放送される第3話では、ジアン(キム・ソナ)とテガン(イ・ジャンウ)の再会が描かれ、視聴者をときめかせる予定だ。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事