関連記事
西友、「国産うな重」を990円に緊急値下げ
西友は23日、「国産うな重」を、最も需要が高い土用丑の日前後の7月26日から7月29日の4日間、現在の価格から300円安い990円に緊急値下げし、全国の西友の店舗と西友の子会社「若菜」の路面店にて販売すると発表した。
西友では、プライベートブランド「食の幸 うなぎ蒲焼」(鹿児島県産原料)を7月3日より、従来価格より280円値下げした1390円で販売している。同取組みは顧客から大変な好評を得ており、現在、値下げ前と比較し、販売数量は約2倍に増加しているという。
今回、「うなぎ蒲焼」に加え、「うな重」もランチや夕食で気軽に食べられる価格にしてほしいという顧客の熱い要望を受け、「国産うな重」も、最も需要が高い期間限定で、市場最安値を目指し990円に緊急値下げすることを決定した。
使用する蒲焼は鹿児島県産原料(または宮崎県産原料)を使用し、おいしさ、安心・安全の品質にこだわった商品となっている。また、蒲焼を温める最終工程は店内で行っており、できたてを食べることができる。
スポンサードリンク
