THREEの秋冬新作コスメが誘う、メイクアップを通して新たな自分に出会う旅

2012年7月5日 11:30

印刷

記事提供元:ファッションプレス


2012年8月22日(水)、コスメブランドTHREE(スリー)が2012-13年秋冬コレクションを発売する。「FANTASTIC VOYAGE」をテーマに、ペンシル状アイカラーベース、パウダーアイカラー、リップグロスより新作が登場。


[ この記事の画像を見る ]



あなたはこの夏、旅に出てみた?いつもと違う景色や言葉、文化のなかで体験する初めての出来事が、思いがけない気づきや成長を与えてくれる「旅」。日常へと戻ってきた後は、名残惜しさとともに、今まで見えてこなかった自分の心の変化を感じたことがある人もいるはず。



この秋、THREEはメイクアップの旅を提案。ペンシル状のアイカラーベースと1色の中にさまざまな色が見え隠れするフレーバフルなアイカラーの美しいコンビネーションが、彫りの深い眼差しと艶やかに濡れたような輝きでまぶたに無限の可能性を宿してくれる。そして旅の終わりを迎え、またひとつ経験を重ねた大人の女性のための熟成した優しいカラーで微笑む口元を彩って。



THREEおなじみのアイペンシルが、繰り出し式になって描きやすく進化を遂げた。驚くほどなめらかでクリーミィなテクスチャーは、さっとぼかし込むだけでアンダートーンが出来上がり。アイカラーを重ねて、立体的で奥行きのある目元に。



一色の中に多彩な輝きが見え隠れし、旅の中で少しずつ変わっていく心の中のようにきらめく。アイペンシルでつくるアンダートーンに重ねて仕上げる目元は、表情豊か。発色が美しく、異なる色を重ねてもにごらないため、さまざまな組み合わせでレイヤードを楽しもう。



■THREE グラムタッチ リップグロス



旅を終えた時、そこにいるのは、成長し変化した自分。メイクアップの旅の終わりにまとうのも、自分を写し出すような、洗練され大人びた印象のリップグロス。ふくよかでこっくりとした温か実のあるカラーは、ミルクを混ぜたように柔らかな表情をたたえている。深く熟成したカラーで、昨日よりも少し、一歩先の私へ。



新色4色 / 全26色 各¥2,940(税込)







【問い合わせ先】

THREE

URL:http://threecosmetics.com/


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事