関連記事
『I DO I DO』キム・ソナ&イム・スヒャン、いたずらツーショットで仲の良さをアピール
MBC水木ドラマ『I DO I DO』のキム・ソナとイム・スヒャンが可愛くいたずらをしているツーショット写真に注目が集まっている。写真=キム・ジョンハクプロダクション[写真拡大]
MBC水木ドラマ『I DO I DO』のキム・ソナとイム・スヒャンが可愛くいたずらをしているツーショット写真に注目が集まっている。
公開された写真の中のイム・スヒャンは、笑みを浮かべながらキム・ソナに拳を向けている。それに対してキム・ソナはおびえたようなコミカルな表情を見せ、お転婆姉妹のような温かい雰囲気を醸し出している。
2人はそれぞれ、ジニー・キムの実力者であるオ・ミヒ(チャン女史役)の寵愛を受けているファン・ジアン理事と、会長の娘である副社長ヨム・ナリ役に扮し、火花散るカリスマ対決を繰り広げている。
次期社長の座をかけて一歩も譲らない、プライドの高い2人の冷戦が激しさを増す中、無邪気にふざけ合う写真が公開され多くの関心を集めている。
実際、2人は撮影現場でもよくこのようないたずらをし周りを楽しませているそうだが、一旦撮影がスタートすると完全に役に入り込み、激しいライバル関係に変わるというプロ精神を見せスタッフを驚かせているとのこと。
『I DO I DO』の関係者は、「キム・ソナはイム・スヒャンをとても可愛がり、イム・スヒャンもまたキム・ソナに演技のアドバイスを求めるなど、実の姉妹以上に仲の良い2人が撮影現場の雰囲気を明るくしてくれている」と伝えた。
ネットユーザーらは、「とっても仲良さそう!」「まさにお転婆姉妹!」「ドラマでは憎み合わなければならないから大変だね」「キム・ソナの表情が笑える!」「撮影現場がすごく楽しそう!」などの反応を示した。
2人の共演を見ることのできるドラマ『I DO I DO』第7話は、20日(水)夜9時55分から放送される。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク