『I DO I DO』第4話 キム・ソナ、イ・ジャンウを平手打ち!

2012年6月8日 13:10

印刷

MBC水木ドラマ『I DO I DO』で、キム・ソナがイ・ジャンウに平手打ちを喰らわせる。

MBC水木ドラマ『I DO I DO』で、キム・ソナがイ・ジャンウに平手打ちを喰らわせる。[写真拡大]

 MBC水木ドラマ『I DO I DO』で、キム・ソナがイ・ジャンウに平手打ちを喰らわせる。

 前回放送分の第3話では、キム・ソナ(ジアン役)が理事を務める靴会社“ジニー・キム”に新入社員として入社することになったイ・ジャンウ(テガン役)が涙の(?)爆弾告白をし、これによって、社内では二人が恋人関係だとの噂が広まり、イ・ジャンウの前途多難な会社員生活が始まった。

 さらに、7日放送の第4話では、2人が一夜を共にしたという噂まで流れ、これまで毅然とした態度を示して来たジアンだったが、ついに怒りを爆発させる。

 噂の発信地はテガンに違いないと考えたジアンは怒りが頂点に達し、テガンに思い切り平手打ちを喰らわせる。

 初回からトゲのある発言を繰り返しお互いの傷をえぐり合っている2人の今後に再び濃厚な暗雲が漂い、視聴者を心配させている。

 ネットユーザーらは「ビンタ!?何で!?」「仲良くしてほしいのに!」「プライドの高い2人なだけにケンカもハンパない!」「また傷つけ合うの!?」などの反応を示している。

 一方、第3話のエンディングでは、チョ・ウンソン(パク・コニョン)とジアンのキスシーンが描かれ、本格的三角関係のスタートを知らせた。

 第4話は7日夜9時55分からの放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事