CNBLUE、独特なティーザー映像でカムバック予告!

2012年3月9日 17:53

印刷

韓国で、3月は“歌謡界の戦争”と呼ばれるほど、歌謡界にカムバックする歌手たちが多いが、男性バンドCNBLUE(シーエヌブルー)も、約1年ぶりにカムバックする。

韓国で、3月は“歌謡界の戦争”と呼ばれるほど、歌謡界にカムバックする歌手たちが多いが、男性バンドCNBLUE(シーエヌブルー)も、約1年ぶりにカムバックする。[写真拡大]

 韓国で、3月は“歌謡界の戦争”と呼ばれるほど、歌謡界にカムバックする歌手たちが多いが、男性バンドCNBLUE(シーエヌブルー)も、約1年ぶりにカムバックする。

 CNBLUE公式ホームページは、8日夜12時のカムバックを知らせるティーザーサイトへと変わり、ファンの期待感を高めている。

 同サイトでは、回転するキューブ体にニューアルバムのタイトルのスペルが組み合わされた独特の映像が流れ、CNBLUEのニューアルバムを待つファンに期待感とワクワク感を与えている。

 サイトのオープンにファンは、「いつも通りにサイトに入ってびっくり。いよいよカムバックするんだ」「アルバムのタイトルが何なのか気になる」「早くアルバムを聴きたい」などの反応を見せている。

 CNBLUEは台湾、タイ、香港、日本などアジアツアー全公演のチケットが完売し、MTV Japan Unplugged(アンプラグド)へ韓国人歌手初の出演を果たし、日本で発売した2ndシングル「Where you are」で海外バンドとして41年ぶりに日本のオリコンシングルチャート1位の記録を樹立。国内外で認められるバンドとして地位を固めた。

 忙しいスケジュールでも努力を惜しまず音楽活動に専念する彼らは、現在アルバム制作とミュージックビデオの撮影を終え、韓国内での活動の準備に力を注いでいる。

 また、メンバーのカン・ミニョクは、現在放送中の韓国KBS週末ドラマ『蔓ごと来たあなた』にキャスティングされ、俳優としての姿も見せてくれる予定だ。

 また、CNBLUEは9日、同じ事務所所属のFTISLAND(エフティー・アイランド)とともに、米ロサンゼルスのNOKIA Theatre L.A.で公演を行う予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事