BEASTチャン・ヒョンスン、歌詞を間違うも「失敗した素振りは全然なかった」

2011年10月25日 19:09

印刷

韓国の男性6人組グループ「BEAST」(ビースト)のメンバー、チャン・ヒョンスンが歌詞を間違えるという失敗をした。写真=KBS 2TV

韓国の男性6人組グループ「BEAST」(ビースト)のメンバー、チャン・ヒョンスンが歌詞を間違えるという失敗をした。写真=KBS 2TV[写真拡大]

 韓国の男性6人組グループ「BEAST」(ビースト)のメンバー、チャン・ヒョンスンが歌詞を間違えるという失敗をした。

 22日放送の韓国KBS 2TV「UN加入20周年記念ニューヨークコリアフェスティバル」で、BEASTはヒット曲「フィクション」と「ビューティフル」を熱唱した。

 チャン・ヒョンスンは「ビューティフル」のステージで、公演に参加していなかったイ・ギグァンのパートを歌ったが、「ただ目を閉じて僕の心に入ってみて」という歌詞の部分を「僕に話してみて」と間違えて歌った。

 しかしチャン・ヒョンスンは、泰然とステージを続けて観客に歌詞の間違いを気付かれないようにした。チャン・ヒョンスンの間違いが分からないように、韓国KBS側は該当する歌詞の字幕をチャン・ヒョンスンが歌ったように流した。

 ネットユーザーらは、「間違えた素振りは全然なかった」「字幕を変えて出したのが、大当たり」「ステージ経験が多いからか、慌てた気配は見られなかったな」「字幕までごまかしたんだね」など様々な反応を見せた。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事