チョ・ヨンナム、少女時代テヨンに奇襲キス!?「やり過ぎ」批判

2011年9月23日 16:11

印刷

韓国の歌手チョ・ヨンナムが少女時代のテヨンに奇襲キスをし、批判の声が出ている。

韓国の歌手チョ・ヨンナムが少女時代のテヨンに奇襲キスをし、批判の声が出ている。 [写真拡大]

  • 韓国の歌手チョ・ヨンナムが少女時代のテヨンに奇襲キスをし、批判の声が出ている。

 韓国の歌手チョ・ヨンナムが少女時代のテヨンに奇襲キスをし、批判の声が出ている。

 21日に初めて放送されたKBS2TV番組「ビッグブラザーズ」では、ファン・ソクヨン、チョ・ヨンナム、ソン・スンファン、キム・ヨンマンが進行し、少女時代のテヨン、ユリ、ティファニー、ソヒョンがゲストで出演した。

 この日、少女時代は各個人のことや海外公演中のエピソードなどを率直に語った。 放送を終え、最後のあいさつをする時に進行者とゲストは抱擁したが、この時、チョ・ヨンナムはテヨンを抱いたまま頬に奇襲キスをした。テヨンは一瞬驚いた表情をしたがすぐに微笑みながら温かい抱擁を続けた。

 チョ・ヨンナムのこうした行動に対し、ネットユーザーからは「いくら先輩でも相手の意思を聞かずに奇襲キスをするのはやり過ぎだ」という批判の声が出ている一方、「大先輩が後輩を愛する気持ちでした軽いキスなのに、なぜそれほど騒ぐのか分からない」という意見も少なくなかった。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事