関連記事
「ジョージア エメマン微糖」がリニューアル、新CMもオンエア開始
コカ・コーラシステムは12日、缶コーヒー市場シェアナンバーワンブランド「ジョージア」の、「エメラルドマウンテンブレンド」シリーズの、「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のパッケージデザインを新しくし、9月12日(月)から、リニューアル発売すると発表した。
導入から好評の「甘さスッキリ」の味わいはそのままに、パッケージデザインのみをリニューアルする。高級感のあるブラウンに、上品なコーヒー感とスッキリとした甘さをイメージしたゴールドを引き続き採用。新たに「エメラルドマウンテンブレンド」シリーズのシンボルである山のイラストの視認性を高めた。
さらに、製品特徴のひとつである「FNC認定高級豆」を使用していることが分かるように、「FNC認定高級豆使用」と表示したアイコンを追加。「FNC認定高級豆」であるエメラルドマウンテン豆を使用した、「甘さスッキリ」の缶コーヒーであることをわかりやすく訴求する。
また、リニューアル発売にともない、ダウンタウン、他よしもと所属の芸人たちが多数出演する2010年から展開中の「エメマンバトル」の新TVCM「ジョージアEMB微糖リニューアル登場」篇、「ジョージアEMBエメマンバトル」篇を9月14日(水)から全国で随時放映開始する。
さらに、今回のリニューアルを記念して、新TVCMに登場する巨大缶をモチーフにした8mの登れる巨大缶を、期間限定で、新宿ステーションスクエアに設置する。「多くの方にTVCM同様に『エメマンバトル』に参加、実際に缶登りを体験して頂ける“体験型大型広告”を展開する」(同社)という。
スポンサードリンク