三崎商事、米「チチ・ニューヨーク」販売権取得

2010年10月12日 17:00

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記事提供元:日本繊維新聞

 三崎商事は、米国ブランド「チチ・ニューヨーク」の独占輸入販売権を取得し、11年春夏シーズンから販売を開始する。百貨店やファッションビル(FB)を中心にコーナーショップ、店舗を開設。初年度は2億円(小売りベース)の売り上げを見込み、3年目には4億円規模まで拡大させる。

 クラフト感のあるバッグや小物を展開する「チチ・ニューヨーク」は、00年にマンハッタンで創業。ビーズやスパングルを配したカゴバッグや花弁をかたどったトートバッグなどを提案し、エレガントなデザインで支持を集めている。三崎商事では、シーズンに100型前後のコレクションを発表。20-30代女性をコア・ターゲットに売り場を開拓する。価格はバッグ1万5000-2万5000円、ポーチ6000-9000円、コインケース5000-7000円など。

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