女優の川口春奈さんが出演!コンタクトレンズ『CREO(クレオ)』新TVCM『やさしいレンズでいきますか?』篇 放映スタート楽曲はマカロニえんぴつが担当
配信日時: 2020-04-01 12:20:07
株式会社カズマ(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:小熊英津子、以下カズマ)は、コンタクトブランド「CREOシリーズ」のイメージキャラクターとして女優の川口春奈さんを起用し、今注目の次世代ロックバンド、マカロニえんぴつが書き下ろした楽曲「たしかなことは」を使用した新TV-CM『やさしいレンズでいきますか?』を2020年4月1日(水)より公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-541492-5.jpg ]
【クレオ公式サイト】 http://www.creocontact.jp/】
【新TV-CM 15秒バージョン】 https://www.youtube.com/watch?v=94AMStugnNI
〈新TV-CM『やさしいレンズでいきますか?』ストーリーと見どころ〉
CREO(クレオ)は、“あなたの生活を瞳からやさしく”をコンセプトに、3つのやさしさ(目にやさしい・お財布にやさしい・時間にやさしい)で品質からお届け、アフターサービスまでコンタクトレンズにまつわるストレスを軽減し、より心地よく生活を送っていただくことを目的としたブランドです。
女優の川口春奈さんが出演する今回の新TV-CMは、ちょっと上手くいかない日常に対して、辛くても頑張ろうとする愛らしい演技に注目です。そして、鏡をみながらつぶやく「もっとやさしくしてクレオ」。この言葉が、マカロニえんぴつの楽曲の効果も相まって、とてもやさしさを感じられるCMになっています。
◇新CM概要
【放映開始日】 2020年4月1日(水)
【You Tube】 https://www.youtube.com/watch?v=94AMStugnNI (15秒バージョン)
<ストーリーボード>
[画像2: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-721097-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-109070-13.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-207067-9.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-637168-12.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-854647-11.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-535434-10.jpg ]
<川口 春奈さんプロフィール>
[画像8: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-510341-0.jpg ]
■川口 春奈(Kawaguchi Haruna)
生年月日:1995年2月10日
出身地 :長崎県
身長 :166cm
血液型 :O型
趣味 :音楽鑑賞
その他 :好きな食べ物 梅干し
2007年、『ニコラモデル・オーディション』グランプリ受賞、『ニコラ』専属モデルとして活動を開始。200年、三井のリハウスの第13代リハウスガールに選ばれCMデビュー。同年、フジテレビ系ドラマ『東京DOGS』でドラマデビュー。現在、大河ドラマ『麒麟がくる』で斎藤道三の娘で織田信長の正室、帰蝶を演じる。また、4月から日本テレビの『Going !』でスポーツキャスターに決定。
<マカロニえんぴつさんプロフィール>
[画像9: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-696026-1.jpg ]
■マカロニえんぴつ
2012年はっとり(Vo/Gt)を中心に神奈川県で結成。メンバー全員音大出身の次世代ロックバンド。
はっとりのエモーショナルな歌声と、キーボードの多彩な音色を組み合わせた壮大なバンドサウンドを武器に圧倒的なステージングを繰り広げる。2020年4月1日には約2年半ぶりとなるフルアルバム「hope」のリリースが決定し、全国14箇所を回る全国ツアーを開催。ツアーファイナルは6月13日豊洲 PiT 公演が決定。全国にマカロックを響かせるべく活動中!
Vocal & Guitar / はっとり
Bass & Chorus / 高野 賢也
Guitar & Chorus / 田辺 由明
Keyboards & Chorus / 長谷川 大喜
〈CM紹介商品『クレオワンデーUVモイスト(30枚入り)』〉
[画像10: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-971207-2.png ]
日本人の瞳にフィットするエッジデザインで、含水率58%。うるおいたっぷりで高コスパのコンタクトレンズです。普段使いからおでかけまで一つひとつの品質にこだわりました。もちろん、紫外線対策もバッチリ。
ご利用いただいたユーザーの99.4%から「また購入したい」との声をいただいています。
<その他の製品ラインナップ>
[画像11: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-282018-3.png ]
クレオワンデーO2モイスト(30枚入り)
瞳の健康に必要な酸素をたっぷり通すシリコーン素材を採用。
[画像12: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-534621-4.png ]
クレオワンデーUVリング(30枚入り)
わたしらしく、大きな瞳へ。
大人のためのカラコン。
[画像13: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-232023-6.png ]
2ウォークUVモイスト(6枚入り)
うるおいベールで、気持ちよく、快適。
みつめよう、あなたらしい瞳で。今日も、あたらしい朝がはじまります。
【クレオ公式サイト】 http://www.creocontact.jp/】
【会社概要】
[画像14: https://prtimes.jp/i/19322/7/resize/d19322-7-917506-7.jpg ]
会社名:株式会社カズマ
所在地:札幌市中央区大通西3丁目4番地
明治安田生命札幌大通ビル5F
代表 :代表取締役社長 小熊英津子
設立 :2002年1月7日
URL :https://www.kazuma-inc.jp/
事業内容 :コンタクトレンズ、眼鏡及び眼鏡用品の販売・医療用具の販売・医療用材料及び消耗品の販売・
全各号に附帯する一切の業務
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社カズマ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 2025年度の役員体制に関するお知らせ12/21 18:45
- BOSS ストア 心斎橋 リニューアルオープン12/21 18:45
- U25世代向けスタートアップの祭典『TORYUMON TOKYO 2024 IGNITE』のコミュニティパートナー決定【第3弾】12/21 18:45
- 上海の浦東美術館(MAP)にて創業100周年を祝う初の展覧会を開催12/21 18:45
- 【genten】12月26日「最強開運日」に金運や財運が上がる、“リス”がラッキーモチーフの福財布を発売!12/21 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る