ネオソフトで「温生 食パン」を楽しむプロモーションを実施WEB動画を2020年3月31日(火)配信スタート
配信日時: 2020-04-01 11:00:00
![温生食パンプロモーション「 温生食パンプロモーション「](/files/press/20200401110514uKt5at1a.png)
![温生食パン動画 温生食パン動画](/files/press/202004011105144lw5at2a.png)
![ネオソフト2品 ネオソフト2品](/files/press/20200401110515nhU5at3a.png)
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、食パンの新しい食べ方「温生 食パン」を通じて、「ネオソフト」プロモーションを実施します。動画を制作し、ネオソフトのおいしさとぬりやすさを訴求し、また時短レシピとしてもPRしてまいります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/209275/img_209275_1.png
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/209275/img_209275_3.png
「温生 食パン」とは、食パンを電子レンジで20秒温めて、焼き立てのふんわりした食感と香りを楽しむ食べ方です。トースターでパンをトーストするより短時間で、やわらく仕上がります。やわらかな温かい生食パンにネオソフトを合わせることで、クリーミーでコクのある味わいが楽しめます。
今回、「温生 食パン」を初めて召し上がっていただいたご家族のリアクションをおさめた動画を4点制作しました。レシピの時短・簡便と驚き、パンのおいしさをいっそう引き立てる「ネオソフト」の商品価値をお伝えしています。当社ホームページのブランドサイトとYouTubeの雪印メグミルク公式チャンネルにて発信します。また、4月1日(水)~5月31日(日)の期間、YouTube・Twitterにて本動画の広告配信を実施します。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/209275/img_209275_2.png
「温生 食パン」プロモーションを通じて新たな食パンの食べ方をご提案し、好調に推移している食パン市場とともに、マーガリン市場の活性化を図ってまいります。
<キャンペーン概要>
1.キャンペーン名称
2020年春 ネオソフト「温生 食パン」プロモーション
2.対象商品
(1)ネオソフト 300g
(2)ネオソフト コクのあるバター風味 280g
3.配信場所
(1)雪印メグミルクホームページ 「ネオソフト」ブランドサイト
https://www.neosoft-brand.com/
(2)YouTube 「雪印メグミルク公式チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCqsyJx_P12qxYdKbYcf7faA
4.配信内容
(1)温生 食パン「とろとろぉ篇」姉妹出演(動画時間:22秒)
(2)温生 食パン「ふあっふあ篇」祖母・男の子出演 (動画時間:22秒)
(3)温生 食パン「せんてん!篇」母・男の子出演 (動画時間:21秒)
(4)温生 食パン「とけたところが…篇」夫婦出演 (動画時間:15秒)
5.公開日
2020年3月31日(火)
6.WEB広告配信
2020年4月1日(水)~2020年5月31日(日)
YouTube、Twitterにて
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「雪印メグミルク株式会社」のプレスリリース
「フード・飲食」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 人気コスプレイヤー24人が集結!「世界コスプレサミット」と「響け!コウタロー」がコラボして「響け!コウタロー コスプレ総選挙」を実施07/27 17:00
- 【株式会社MAKE VALUE】横浜・八景島シーパラダイスで行われる『横浜FCファン感謝祭2024 SUMMER PARADISE supported by ANTIMO』に協賛07/27 16:56
- 一般社団法人ラジーンと、次世代ラジオ体操の普及に向けた覚書を締結しました07/27 16:00
- 【緊急決定】7/27(土)「スタッド・ランス vs 清水エスパルス」SBSテレビ公式YouTubeチャンネルで無料ライブ配信07/27 16:00
- おたからやが『超RIZIN.3』平本蓮選手のコスチュームスポンサーに決定07/27 15:52
- 最新のプレスリリースをもっと見る