今だけの「こち亀」限定缶登場!~3月下旬以降順次発売~「今だけの『WONDA』×こち亀」キャンペーンを実施!~4月14日(火)より応募受付開始~
配信日時: 2020-03-23 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ワンダ』 モーニングショット」、「『ワンダ』 金の微糖」から、「ワンダ」ブランドのメインターゲットである40~50代の男性に人気の高い漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所(以下、こち亀」のデザイン缶(全30種類)を3月下旬以降順次発売します。人気漫画のデザイン缶は、2019年に「ルパン」限定缶を発売し大変ご好評いただきました。また、発売に際し、「WONDA」×「こち亀」オリジナルポスターが抽選で200名様に当たる、「今だけの『WONDA』×こち亀」キャンペーンを、4月14日(火)から6月15日(月)の期間で実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/205/resize/d39153-205-517785-1.jpg ]
(C)秋本治・アトリエびーだま/集英社
■今だけの「こち亀」限定缶
「こち亀」のイラストが書かれた限定缶を、3月下旬以降全国のコンビニエンスストアやスーパーなどで順次発売を開始します。主人公の両津勘吉をはじめ、中川圭一、秋本・カトリーヌ・麗子が描かれた限定缶の「『ワンダ』 モーニングショット」15種、「『ワンダ』 金の微糖」15種の全30種を展開いたします。中には、キャラ集合缶(2缶合わせて一つのデザイン)、日暮熟睡男、星逃田が描かれたレア缶もあります。
■「今だけのWONDA×こち亀」キャンペーン
本キャンペーンは、対象商品を1缶ご購入いただくと、「WONDA」×こち亀限定アイテム オリジナルポスターが抽選で200名様に当たるキャンペーンです。オリジナルポスターのデザインは、「『ワンダ』モーニングショット」の赤色を背景に、今回発売する「こち亀」限定缶(全30種類)で使用したデザインを1枚の絵に集合させています。対象商品に印刷されている「QRコード」から、8桁の「シリアルナンバー」をキャンペーンサイト内に入力すると一人1日1回応募いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/205/resize/d39153-205-267088-0.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/205_1.jpg ]
「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「金の微糖」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る