コネクティラボ 新型コロナウイルス緊急対応を支援 クラウド勤怠管理システム「絆TIME」、テレワークを応援 初期導入費+10 アカウント無料で提供

プレスリリース発表元企業:株式会社コネクティ

配信日時: 2020-03-11 10:00:00


株式会社コネクティラボは、クラウド勤怠管理システム「絆TIME」の特別キャンペーンを、中小企業を対象に提供いたします。2020 年6月30 日(火)まで、初期導入費と10 アカウントまでの利用料が無料となります。

株式会社コネクティラボ(本社:東京都港区、代表取締役 服部 恭之、以下コネクティラボ)は、クラウド勤怠管理システム「絆TIME」の特別キャンペーンを、中小企業を対象に提供いたします。2020 年6月30 日(火)まで、初期導入費と10 アカウントまでの利用料が無料となります。


新型コロナウイルス“COVID-19”の影響により、時差出勤・在宅勤務など、テレワークの導入が急務となり、多くの企業が柔軟な働き方を求められます。しかしながら、急なテレワーク導入に対して勤怠管理システムを急に変更する事が難しかったり、中小企業等においてはシステム導入の高コスト、業務効率低下への懸念などの理由から対応そのものが遅れてしまう事があります。


コネクティラボでは、社会において上記緊急な対応が必要な状況を鑑み、中小企業のテレワークを応援するため、従業員の業務品質の向上、モチベーションの確認が可能なクラウドサービス「絆TIME」を初期導入費と10 アカウントまでの利用料を無料でご利用いただける特別キャンペーンを提供いたします。


コネクティラボは、新型コロナウイルスの終息を願うとともに、人材管理・育成支援のWeb サービスを活用し、企業の業務品質とモチベーションの向上をサポートするため、テレワーク導入を支援してまいります。


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●「絆タイム」とは

絆TIME は従業員・店舗管理者、双方に日々の活動記録をチェックできるシステムを提供し、従業員の業務品質の向上、モチベーションの確認が可能なクラウドサービスです。


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●株式会社コネクティラボ 会社概要

所在地: 東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル18階

資本金: 1500万円

事業内容:Web制作/アプリ開発/システム開発



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