日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから136年の歴史で初のゼリー商品登場!「『三ツ矢サイダー』ゼリー」全国の自動販売機限定で3月17日(火)より発売!!
プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料
配信日時: 2020-03-10 14:41:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドで初の、振ってから飲むゼリータイプの炭酸飲料「『三ツ矢サイダー』ゼリー」PET280gを3月17日(火)より全国の自動販売機限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/200/resize/d39153-200-885539-0.jpg ]
「『三ツ矢サイダー』ゼリー」は、「三ツ矢サイダー」ならではの、爽やかな味わいと果実由来の香りを炭酸の刺激とぷるぷるの食感とともに楽しめるゼリータイプの炭酸飲料です。ペットボトル容器で何度も振ることができるため、ゼリーの固さを調整でき、食感の変化も楽しめます。勉強や仕事の合間などのリフレッシュしたい時や小腹を満たしたい時にもぴったりな商品です。
パッケージは、「三ツ矢」のシンボルマークである「矢羽根」ロゴを中央に配し、炭酸の泡と透明なゼリーをデザインすることで、「三ツ矢サイダー」の爽快な味わいを表現しています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様の満足度を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます。
【商品概要】
「三ツ矢サイダー」ゼリーPET 280g
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/200_1.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUYA」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る