【2020年3月10日】豆乳スキンケア市場No.1*1『なめらか本舗』新イメージモデル発表!
配信日時: 2020-03-10 11:00:00
2020年3月10日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、豆乳スキンケア市場売上第1位*1ブランド『なめらか本舗』「美白*2ライン」のイメージモデルとして、モデル・タレントの柴田あやな(しばたあやな)さんを新たに迎えます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/207611/img_207611_1.jpg
柴田あやな プロフィール :
1996年3月9日、東京都生まれ。レプロエンタテインメント所属。日本一のサロンモデルを決める大会「サロンモデルアワードジャパン」でグランプリを獲得。「めざましテレビ」のイマドキガールでTVデビューを果たす。かわいい見た目にも関わらず「変顔」が得意でSNS投稿を機に人気が急上昇。雑誌「ar」「bis」「LARME」3誌のレギュラーモデル。
『なめらか本舗』は、2004年のデビュー以来「うるおうのにべたつかない、ふっくらもち肌」をコンセプトに、保湿成分豆乳発酵液にこだわった自然派スキンケアブランドです。自然の力で、触れたくなるようなもっちり、やわらかく、なめらかな素肌を手に入れたい幅広い年代層にご愛用頂いております。
リニューアルした「美白ライン*2」は高純度アルブチン*3(美白有効成分)と、肌荒れ防止有効成分*4を配合し、美白しながら、肌荒れやニキビを防ぎ、健やかな肌にととのえ、若年層に高いニーズがある「美白」と「肌荒れ・ニキビ予防」に応えられ、生活に取り入れやすいラインナップになっています。
この度、新イメージモデルに就任した柴田あやなさんは、若年層に人気があり、明るく親しみやすいキャラクターで人気を集める魅力的な女性です。明るさと親しみやすさを併せ持つブランドの世界観ともマッチした柴田あやなさんによるビジュアルを、店頭・ブランドサイト、SNSなどを中心に展開してまいります。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/207611/img_207611_2.jpg
*1 豆乳成分配合のセルフスキンケア市場 店頭売上金額 2019年1月~6月 小売店5社 POSデータ
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*3 薬用クレンジング洗顔 Nを除く
*4 グリチルリチン酸ジカリウム(薬用クレンジング洗顔 N、薬用美白ミスト化粧水、とろんと濃ジェル 薬用美白 N)、グリチルレチン酸ステアリル(薬用美白美容液、薬用美白スポッツクリーム)
■なめらか本舗ブランドサイト https://nameraka.jp/
■読者のお問い合わせ先 常盤薬品工業 サナお客さま相談室 0120-081-937
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「ノエビアグループ」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 業界初!回転レーンを活用した日頃の感謝を伝えるサプライズサービスが登場! 輝く装飾とケーキやちらし寿司が回転レーン上をパレード くら寿司「プレゼントシステム」 ―11月16日(土)から順次導入開始―11/14 10:00
- “回転”寿司の要!寿司カバー 「抗菌寿司カバー鮮度くん」が約100年の歴史ある「地方発明表彰」において「発明奨励賞」を受賞! 国内外の全店舗で採用し、高品質・低価格なお寿司の提供に貢献11/14 10:00
- 【20代~40代に聞いた「キャリア」に関する調査】 65%以上が「自分のキャリアに悩んだ経験がある」と回答11/14 10:00
- ”オール新潟”の移住イベント にいがたU・Iターンフェア2024「イマジン新潟」を開催します11/14 10:00
- 損害車買取のタウ 株式会社エコアールと自動車の循環利用、適正リサイクルの 促進を目指したパートナー契約を締結11/14 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る