「『カルピス』糖質60%オフ」、「『カルピス』手摘みオレンジ」、「『カルピス』完熟巨峰」リニューアルして2020年3月10日(火)発売!
配信日時: 2020-02-27 15:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「『カルピス』糖質60%オフ」、「『カルピス』手摘みオレンジ」、「『カルピス』完熟巨峰」を2020年3月10日(火)よりリニューアルして全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/189/resize/d39153-189-899447-0.jpg ]
■「カルピス」糖質60%オフ
「カルピス」のさわやかなおいしさはそのままに、気になる糖質とカロリーを60%カットした脂肪分ゼロの希釈用の乳酸菌飲料です。糖質が気になる方でも、自分好みの「カルピス」が作れ、みんなで楽しく飲める心やすらぐ飲料です。2013年に「『カルピス』カロリー60%オフ」という商品名で発売しましたが、近年糖質を気にされるお客様が増えていることから、「『カルピス』糖質60%オフ」へ商品名を変更しました。パッケージは“糖質60%オフ”であることをしっかり伝わるように正面に大きく記載し、リニューアルしました。
■「カルピス」手摘みオレンジ
「カルピス」に指定農園で丁寧に手摘みして作ったオレンジ果汁を加えた希釈用の乳酸菌飲料です。甘ずっぱい「カルピス」の味わいをしっかりと残しながら、オレンジのさわやかな味わいも感じられる最適なバランスに仕上げました。パッケージは、ボトル上部と中央にオレンジの果実を大きく配し、「カルピス」と果実のおいしさが伝わるようにリニューアルしました。「カルピス」とオレンジの組み合わせは、フルーツと組み合わせた「カルピス」の中で最も古く、通年販売するのは7年ぶりです。
■「カルピス」完熟巨峰
「カルピス」に完熟巨峰果汁を加えた希釈用の乳酸菌飲料です。甘ずっぱい「カルピス」と香り高い芳醇な完熟巨峰がとけあった、子どもから大人まで楽しめるやさしく豊かな味わいが楽しめます。ご好評いただいている中味はそのままに、パッケージは、ボトルの上部と中央に巨峰の果実を大きく配し、「カルピス」と果実のおいしさが伝わるようにリニューアルしました。
リニューアル発売に合わせて、「カルピス」、「『カルピス』糖質60%オフ」、「『カルピス』手摘みオレンジ」を対象に、1本購入すると1つのメモリ付きコップ(全3色)がもらえるキャンペーンを実施します。(数量限定)
「カルピス」は、国産生乳と100年以上受け継いできた乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生み出すさわやかな香りや甘ずっぱいおいしさが特長の乳酸菌飲料です。「カルピス」はフルーツとの組み合わせで新しいおいしさや季節感が楽しめることも大きな魅力です。今後も季節に合ったフルーツと組み合わせた商品を展開していきます。
商品概要
「カルピス」糖質60%オフ プラスチックボトル470ml
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/189_1.jpg ]
「カルピス」手摘みオレンジ プラスチックボトル470ml
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/189_2.jpg ]
「カルピス」完熟巨峰 プラスチックボトル470ml
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/189_3.jpg ]
「カルピス」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る