日本生まれの「三ツ矢」ブランドから紀州南高梅と梅ピューレを使用した炭酸飲料「三ツ矢梅」 2020年2月4日(火)リニューアル発売!
配信日時: 2020-01-27 15:10:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢梅」PET500ml、1.5Lを、2月4日(火)から全国でリニューアル発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/184/resize/d39153-184-976740-0.jpg ]
「三ツ矢梅」は、芳醇な梅の香りと梅のすっきりした甘酸っぱさが味わえる炭酸飲料です。昨年、「梅ピューレ」を新たに加え、梅の上品で芳醇な香りを強化し、すっきりした後味に仕上げることで、多くのお客さまから高い評価をいただきました。今回のリニューアルでは、梅の香りを際立たせ、酸味のバランスを調整し、さらにすっきりとした後味に仕上げています。また、パッケージは、和紙をイメージした背景に、果実のイラストを淡いやさしい色で描き、国産梅果汁を使用している商品であることをわかりやすく表現しています。
アサヒ飲料は、和歌山県の協力を得て2013年から「三ツ矢梅」を発売し、南高梅の上品な香りやスッキリとした後味が多くのお客さまからご好評いただいています。使用している紀州南高梅は、梅生産量日本一を誇る和歌山県を代表する品種で、厚い果肉で大変やわらかい梅の品種として知られています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
商品概要
三ツ矢梅 PET500ml
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/184_1.jpg ]
三ツ矢梅 PET1.5L
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/184_2.jpg ]
「三ツ矢」はアサヒ飲料の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る