日本生まれの「三ツ矢」ブランドから甘みの詰まった厳選果汁を使用した「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」2020年4月7日(火)新発売
プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料
配信日時: 2020-01-20 17:23:42
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから厳選果汁にこだわった「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」を2020年4月7日(火)より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/181/resize/d39153-181-506069-0.jpg ]
「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」は20代男性をターゲットに、オレンジ果汁にこだわり、原料の段階で甘みの詰まった果汁だけを贅沢に使用した炭酸飲料です。
さらには、当社独自の「フルーツクオリティ製法」を用いることで、こだわりの果実の味わいが満喫できます。微炭酸で仕上げることで、オレンジのおいしさをじっくり味わえ、やさしい刺激も楽しめるため、リラックスシーンにもぴったりな商品です。
パッケージデザインは濃いオレンジを背景に果実のイラストと「濃くて、おいしい」の文字を記載することで、お客様に商品特長が直接伝わるようにシンプルに表現しています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
商品概要
「三ツ矢」特濃オレンジスカッシュPET500ml
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/181_1.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUAY」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る