日本生まれの「三ツ矢」ブランドから 2020年限定復刻シリーズ第1弾 「『三ツ矢サイダー』レモラ」2020年1月21日(火)新発売
配信日時: 2020-01-17 14:00:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから2020年限定復刻シリーズの第1弾として「『三ツ矢サイダー』レモラ」PET500mlを2020年1月21日(火)より全国発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/176/resize/d39153-176-933227-0.jpg ]
2020年限定復刻シリーズは、いつもと違う昔の「三ツ矢サイダー」発売することで、改めてブランドの歴史や「三ツ矢サイダー」の爽やかなおいしさを知っていただき、ブランド価値向上を目指すシリーズです。
「『三ツ矢サイダー』レモラ」は、1967年に発売した「三ツ矢レモラ」を現代風にアレンジした炭酸飲料です。「三ツ矢レモラ」は当時、大人向けとして、酸味を強めてすっきりさせ、ホテルやレストランなどで発売した「三ツ矢サイダー」の初の姉妹品です。「『三ツ矢サイダー』レモラ」の中味は、爽やかなレモンとライムの香りに加え、すっきりした味わいが楽しめるため、リフレッシュシーンにぴったりです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/176/resize/d39153-176-976942-1.jpg ]
パッケージデザインは発売当時の商品イメージである透き通るような薄水色と瓶の質感をデザインし、当時の商品ロゴの字体をそのまま表記しています。“日本生まれ”の炭酸飲料「三ツ矢サイダー」のシンボルである“矢羽根”マークを前面に象徴的に描いています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
【商品概要】
『三ツ矢サイダー』レモラPET500ml
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/176_1.jpg ]
「三ツ矢」「MISTUAYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る