日本生まれの「三ツ矢」ブランドからももピューレ入りの炭酸飲料「『三ツ矢』とろけるもも」2020年1月7日(火)新発売!
配信日時: 2019-12-21 08:14:48
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから「『三ツ矢』とろけるもも」PET500ml、PET1.5lを、2020年1月7日(火)より全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/167/resize/d39153-167-228934-0.jpg ]
「『三ツ矢』とろけるもも」は、果肉をとろとろになるまで裏ごししたももピューレと濃厚な混濁果汁を使用し、熟れた桃の果肉のような口当たりが味わえる炭酸飲料です。なめらかな口当たりを楽しんでいただくために微発泡とし、リラックスシーンにもぴったりです。
2019年に発売した「『三ツ矢』くちどけもも」は発売以降、お客様より「ももの濃厚な味わいが楽しめる」など大変ご好評いたただいています。この度発売する本商品は、新たに果汁のバランスを調整し、桃の芳醇な香りを強化することで、より本格的な桃の味わいに近づけました。
パッケージは、商品名を大きく記し、熟れた桃の果実を描くことで商品特長がストレートに伝わるデザインとしました。また、「三ツ矢」ブランドの象徴である「矢羽根」ロゴを大きくし、金色であしらうことで、贅沢な味わいであることを表現しています。
販促活動では、売場が桃色でにぎやかになるひな祭りの時期に、“ひなまつりカートン”による店頭施策で売り場構築につなげていきます。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。
【商品概要】
「三ツ矢」 とろけるもも PET500ml
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/167_1.jpg ]
「三ツ矢」 とろけるもも PET1.5L
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/167_2.jpg ]
「三ツ矢」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る