BUGUN FNC:イムブリーとブリーブリーの「6周年記念イベント」一日だけで売り上げ29億ウォンを達成
配信日時: 2019-11-04 09:00:00
(韓国ソウル)-(ビジネスワイヤ) -- BUGUN FNC(ブゴンFNC)株式会社は自社が運営するファッション・ビューティーブランドのイムブリーとブリーブリーの公開6周年を記念して行ったオンラインイベントで一日だけで29億ウォンの売り上げを達成したことを発表した。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20191103005003/ja/
韓国を代表するファッション・ビューティー企業であるBUGUN FNC(ブゴンFNC)株式会社は自社が運営するファッション・ビューティーブランドのイムブリーとブリーブリーの公開6周年を記念して行ったオンラインイベントで一日だけで29億ウォンの売り上げを達成した。 一日だけ開催されたイベントにもかかわらず累積取引件数3万5千件、累積売上高29億ウォンを突破してイムブリー、ブリーブリーブランドの高い人気を証明した。 (写真:ビジネスワイヤ)
イムブリーは毎年ブランド開始を記念して様々な特典が用意されたイベントを一日だけ行っている。
今年の6周年記念イベントは10月28日午前10時から24時間行われた。一日だけ開催されたイベントにもかかわらず累積取引件数3万5千件、累積売上高29億ウォンを突破してイムブリー、ブリーブリーブランドの高い人気を証明した。
BUGUN FNCの関係者は「6周年を迎え顧客の声援に応えたいと願いイベントを用意した」と述べ、「ブリーマーケットに引き続き、6周年イベントにも多大の支持を示してくださった顧客に感謝を申し上げる。これからも良い製品とサービスで応えたい」と話した。
一方イムブリー、ブリーブリーブランドは26日から27日弘大フラッグシップストアで開かれた「ブリーマーケット」オフラインイベントでの売り上げが2億ウォンを超えていた。
BUGUN FNCは女性衣類ショッピングモールIMVELY(イムブリー)、ビューティーブランドVELY VELY(ブリーブリー)、男性衣類ショッピングモールMUTNAM(モッナム)を運営する韓国を代表するファッション・ビューティー企業である。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20191103005003/ja/
連絡先
BUGUN FNC
PR Team
Assistant Manager JONG OK PARK, +82-2-2219-9618
whddhr7777@bugunfnc.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「BUGUN FNC」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「阪急電鉄2300系座席指定サービス『PRiVACE』用車両」が2024年度グッドデザイン賞を受賞!10/18 21:45
- arrowhead4.0稼働に伴う東証およびPTSの取引時間延伸のお知らせ日本株の夜間取引(PTS)が業界最長の26時まで対応10/18 19:45
- 「稲葉浩志 Special Interview Program」WOWOWでの明日のオンエアに先駆け、稲葉浩志のコメントを先行公開!10/18 19:45
- The 5th Mini Album『Whiplash』リリース記念!限定ボイスもオンエアする“aespa”特集のAWAラウンジを開催!10/18 19:45
- なごん SOLO EXHIBITION「ink brush art -birth-」開催決定10/18 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る